皆さんこんにちはニコニコ




すみれと福にたくさんのメッセージと
アドバイスをありがとうございます✨



コメントのお返事が
出来ていなくて本当にごめんなさい🙏


久しぶりの子猫育て滝汗
中々中々中々ですチーン

おちっこ、💩(軟便)は自由奔放に💦する子なのでトイレシートとおちり拭き箱買いです笑い泣き

福はお迎えした日からおトイレは、きちんと出来ていたので、これからトレーニングをしていかないとですね💦

ミルクボランティアさんや保護猫活動されている方のブログを拝見したり、ネットで調べたりしていたらスマホが熱くなりすぎて💦ヤバかったです💦




さて

福のその後ですが


このように自分で覗きに
行くようになりました🎵


(始めは2階にすみれを置いていたのですが、福がこれ迄聞いた事の無いような絶叫をし始めてしまったので1階に降ろしました😔)







自分で覗きに行ったくせに

シャア&猫パンチお見舞いしてましたポーン


風邪がまだ
良くならないので
普段はサークルゲージを周りに置いてます❤️





土日は
一切触らせてくれなかった福ですが、
ナデナデ許してくれました飛び出すハート







やっぱり
ストレスたまっているようでショボーン









怒られました悲しい




福お姉ちゃんのイライラ💢なぞ
気にせず、すみれは
はしゃいでいますおねがい










長毛だったのに
ママにザクザク切られてショボーン
こんな事になっておりますショボーン
落ち着いたらバリカンで綺麗にしてあげないと💦







順調かと思っていた、すみれですが
お外で頑張っていたせいか
サナダムシがガーンゲロー
出てしまいましたゲロー

ネットで見た事は
ありましたがあ、あれは凄い😱長い😱長過ぎる
~(。>д<)
病院で駆虫薬をいただきましたチーン


ちょっとちんやりな
すみれですショボーンショボーン






脱水症にならないように
見守ってます💕

福は
1年生きられないかもと診断されましたが
子猫の時は下痢も少なく、風邪もひかない子でした💖

始めてづくしの子猫育て~笑い泣き

夜中息しているか確認してしまうほど悲しい
心配は山盛りですが、子猫の時期はあっという間に過ぎさってしまうのであまり、ネガティブ思考にならずに1日1日を楽しみながら過ごせたらと思っています❤️

福も少しずつですが、すみれがずっと居る事を認識しています。

福ファーストを心がけ、焦らずゆっくりゆっくり福のペースを尊重していきたいと思っています✨


大変勝手なお願いで
恐縮ですが
コメントのお返事はかなり遅れてしまいますがそれでも大丈夫と思ってくださる方で


サナダムシを経験されたママさん真顔
下痢ピーが長く続いた経験をされたママさん真顔
トイレトレーニングをされた経験のあるママさん真顔

経験談やアドバイスをいただけたら
本当に本当に助かりますニコ


勝手なお願いでごめんなさい🙏