皆さま
こんにちは


昨晩我が家地方ゲリラ豪雨が来たのですが
外から何やら悲壮なちいちゃな鳴き声がするのでパパと出てみたら

ちいちゃなちいちゃなにゃんこちゃんが
ずぶ濡れで一人ぼっちで鳴いていました。

抱き上げたら
骨と皮で😔ダニだらけ😿

あんよにも怪我していました。

もう
とにかくおうちに入れて
お風呂に入れて
あんよには軟膏を塗り
ダニだらけの毛をカットしました。









昨晩は
呼吸が止まったら
どうしよう😖💧と付きっきりで
抱っこしてました😿






先ほど病院に連れて行き
検査をしていただきました🎵

猫エイズは陰性。
今は猫風邪中みたいなのでお薬もらって来ました❤️





鼻風邪で鼻水がかなり出ているので
フガフガ言ってます💦


でも
お薬が効いてきたのか💖
イチゴコロコロで遊び始めました👏




保護猫ちゃんの迎え入れは
未だに中々決断出来なかった我が家でしたが
ひょんな事から福の妹が出来ました。

福は
時々覗きにこわごわ行っていますが
動くとやっぱりシャア~💢してます。

そして触らせてくれませんし、シャアして来ます😭
私達に子猫の匂いがついてるからですね😢

でも、ご飯も食べ今は寝ています。


これから福がどうなって行くのか
迎え入れた子の命を繋げられるのか
心配はつきませんが


見切り発車してしまった我が家です💦

6年ぶりのチビッ子育て頑張ります✨
子猫ゲージやご飯容器やトイレ買って来ないと😭

名前は

すみれ  にしました💖





よろちくね、にゃす😺


すみれを福と一緒に見守って下さいね🎵

先日のコメントのお返事がまだ出来ておりません🙏が、福とすみれにエールをいただけたら嬉しいです🎵