こんにちはニコニコ

先日の記事でワッサーについて
書きましたがほとんどの方が、ご存じなかったので滝汗

こちらがワッサー様ですダウン





白桃とネクタリンの掛け合わせだそうですラブ
硬めで美味しいの~酔っ払い
夏場に冷やして食べると最高です✨


さて
昨晩の福は
パパママの帰りが遅くなっても
何故かご機嫌~爆笑

(ご機嫌な我が子は、嬉しいけど遅くなって寂しかったにゃす😿を期待していたのでちょっと複雑🤣)




マズルぷっくりてんこ盛りで
お出迎えキューン飛び出すハート



その後も
おしっぽぴ~んで
トコトコキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








可愛いの神降臨✨
(親バカ過ぎは見逃してニヤニヤ)




あんよの間から
垣間見える白いお腹が
ずっきゅ~ん愛飛び出すハート



ルンルンは続かず
空のマシーン皿を見つめる様は
枯れ葉🍂が寂しく舞い散ってましたショボーン




ガックシショボーンガーン



そこで
諦める福ではなくニヤニヤ






パパに向かって
アピールあざと砲連射恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






仕留めにかかったはずが
ぶちゃいく砲にニヒヒ笑い泣き笑





パパ見ると
もう
反射的にペロリが笑い泣きゲラゲラ笑

ナチュラルキッスを見事に
ゲットしました~👏











6歳~って
四十歳のミドルエイジだから笑い泣き
成にゃん病に気を付けてあげないとですね笑い泣き




先日のドリル福を見て
お友達のえみちゃんが~台風➰🌀の目みたい~って言ってくれたので爆笑








笑もう猫かどうかもわからないね笑










みんにゃにラブパワー
送り続けるにゃすチュー
病気のお友にゃちが穏やかにご家族と
毎日を過ごせますようににゃす💖