こんにちはラブ

長野が発祥のワッサーが
店頭に並ぶようになりました酔っ払い

好き過ぎて苗木を植えてありますが
今年は雨や異常気象で全滅ですガーン


さて
今朝の福ですラブ

cyumitoさんからいただいた
キッカーで遊んでましたおねがい

福はマタタビに酔わない子なんですが💦









悪酔いしてました笑い泣き



で興奮のあまり~滝汗








超高速ドリル福になりましたポーン








暫く放心状態でしたが
ストレス発散出来たみたいで
満足気でしたラブ

心臓に負担にならないように
短時間で止めてますおねがい



毎日食後直ぐに
ハラヘリーになる福滝汗









でママがお皿を洗おうと
立ち上がったら~ニヤリ




めっちゃ姿勢ぴ~んで
出待ち笑い泣き



もうこうなると
パパママ根負けして
ちょっとおかわりあげてしまいます笑い泣き






福の一粒ずつ食べご覧下さいラブラブ


最後は
丸飲みあんぐりゲロー







みんにゃお水たくさん飲んで
おちゅーる食べて暑い毎日だけど
乗り切ろうにゃす爆笑





みんにゃが
穏やかに過ごせるように
ラブパワー送るにゃすラブラブラブ