前回のコメントで~
入湯妄想族がいらっしゃってニヤリ
私だけじゃないんだ~と嬉しくなりました飛び出すハート

時々お風呂に喜んで入ってるにゃんこちゃん、お見かけしますが本当に羨ましい~おねがい

あと羨ましいのは、鈴カステラ❤️
男の子のママさん達~悶絶するほど~
羨ましいわ~ラブ


で、ママの変態ぶりは💦
置いておいてニヤニヤ

今日はまず
こちらをご覧下さいニヤニヤ笑






珍しくパッカーンな福ニヤニヤ

これを反転させたらグラサン






何か笑える笑い泣き泣き笑い爆笑爆笑ウシシ笑


気持ちよさそうだったので
ママも気持ち良くなりたくてニヤリ
肉球🐾に侵入を試みましたがラブ




ダブルブロック爆笑


それでも侵入を続けたら~




ぐっさりゲロー笑い泣き
流血~泣

親としてはガードが固い娘を喜ぶべきなのかしらチーン


さて
タイトルの件ですが




夕飯、おやつ、お薬が済んで
まったりな福❤️


で福とおしゃべり🎵









と、一人でお話しを続けるえーん笑い泣き
ママでしたが

このあと
『今日はめちゃくちゃ暑かったね~』
と言ったらこの顔になりましたニヤニヤ笑

⬇️







暑かったにゃすよ~ショボーン
って反応してる~

と勝手に判断して大満足なママです💦






この所、内容が無いよう~ニヤニヤなブログですみません🙏

でも元気な福を皆さんに見ていただけるのは、本当に嬉しいですおねがいお願い

そして我が子のために、頑張っているパパさんママさんがもしAmebaを開くお時間出来た時に、ほんのひとときでもクスッと笑って気分転換して下さったら、幸いですおねがいお願い

みんにゃに~福から
おっきな元気玉送ります🔴🔴🔴~ニコニコ
穏やかな日々が続きますように🎵