今日も蒸し暑いですね~滝汗
7月後半ですもんね~しょうがないかな~悲しい


どうでも
いいんですが💦
パパとお蕎麦屋さんに入ると頼んで無いのに
フォークを置かれたりニヤニヤ泣

はたまた、ご主人やおかみさんがパパに食べ方をレクチャーしに来たりニヤニヤ泣
(パパが頼んだざる蕎麦に勝手にお箸突っ込んで食べる真似をするんですガーン泣)

勝手な思い込みの押し売りは、ちょっとキツイです💦


すみません~ちょっと愚痴っちゃいましたチーン





さて~

朝から


ゴロゴロしてる福照れ




忙しいのに~えー

と頼まれてないのに
おさわりラブ











やっぱりね💦




ついつい
遊んじゃうんです出掛けに泣き笑い







福も
スイッチオン~びっくり笑い泣き




遅刻してもいいや~の
悪魔のささやきと毎朝闘ってますニヤニヤ真顔笑




疲れきって
お見送りもこんなです滝汗




夜のお薬タイム~
最近はえー






タワーに逃げた後
降りて来て滝汗




必殺
可愛いお顔を繰り出します笑い泣き

BGMは
ZARDの負けないで がかかってる
気がする毎晩です笑い泣き