今日もジワジワ暑い滝汗
我が家地方です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか照れ

さて
おじちゃん達がガンガン切ってくれた
てんこ盛りの木の片付けに🦍達が
来てくれましたニヤニヤ



朝から
ウッホウッホ🦍と
騒ぐ🦍が気に入らないニヤニヤ
ムキー





福にアマアマな🦍軍団

また
貢ぎ物爆笑


コジャレたベッドを献上~

🦍軍団が組み立てていたときは
知らんぷりの福でしたが、庭に🦍が放牧
されたらニヒヒ











で寛ぎ始めるかな~
のタイミングでポーン




帰ってきちゃいました🦍

座ってる福を見て
大騒ぎちゅーちゅーちゅーちゅー




居心地本当は
良かったんでしょうね~えー







結局おねがい







大爆睡照れ


見てるだけで幸せになる
にゃんこは愛に溢れてますよねおねがいラブキューン飛び出すハート








ではでは

愛溢れる我が子との週末楽しんでねラブラブ

これから奥様軍団と🦍の餌を作ります爆笑もぐもぐ

福~猫の手貸して~ニヤリ