また暑さが戻りましたね~滝汗


皆さんのおうちの水道水って美味しいですかおねがい

我が家地方の水道水はとっても
美味しいんですよラブ

夏も冷たくて、麦茶を冷やさなくても
パウダー麦茶でしたら水道水を淹れて、ごくごく飲めますウインク


さて~
昨晩は七夕🌌


福は北海道の
プリンちゃんホワィティちゃんに
一緒に七夕を過ごそうにゃん爆笑ニコニコ

とお誘いをいただいて、他のお友にゃちと
お邪魔してきましたよ~



みんにゃで
可愛い~浴衣を着て
天の川にお願いごとをしたみたいお願い


(プリン♪さん❤️作❤️)


悠里さんのおうちの姫さん達とみかんちゃんと
一緒❤️何だか4姉妹みたいで嬉しい😃💕





(プリン♪さん❤️作❤️)

こちらは
ママ達のお願い事~✨


(プリン♪さん❤️作❤️)

あら
みんにゃ願い事を
書いてるみたいウインク

(プリン♪さん❤️作❤️)
みんにゃの
お願い事は

こちら~✨


(プリン♪さん❤️作❤️)



うん❓️
あれ❓️福とプリンちゃんの短冊~
墨で汚れてる笑い泣きどうやら2にゃん墨で
遊んじゃったみたい爆笑爆笑


みんにゃのお願い事が
ママを思っての事が多くて
キューン飛び出すハート


プリンさん~素敵な七夕祭りをありがとうございましたおねがい



墨だらけの
2にゃん💦💦💦💦💦💦💦


笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗



さて~実は~
七夕の夜に奇跡💦
が起きました~




福が~
パパの膝に
久しぶりに乗りました~デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ泣泣泣泣泣泣泣



転がし娘の
終着点は~


もちろん~

ナチュラルキッス❤️



久しぶりの膝乗りに
ご機嫌なパパちゅー


まんまとおやつを
ゲット~して






スヨスヨ照れ



も~
パパ~💢

とお説教してると~


うるさいにゃす~💢







も~可愛いラブ


肉マン激写👀📷️✨





結局

撮影会が始まり
福は眠れませんでした💦
ごめんね~福てへぺろ





皆が空に向かって
平和や健康を祈った翌日に
まさかこんな事が起きるなんてショボーン

朝行ってらっしゃいと
お互い家を出て
そしてただいま
と帰る毎日が天災や交通事故以外でも
簡単に崩れ去ってしまう日本になったんだと
心がざわざわしていますショボーン