おはようございますおねがい

auユーザーの我が家悲しい

通信障害を被りました悲しい

命に関わる事はお陰様で無かったのですが
ニュースでは色々報道されて、逆に私達の生活ってこんなにも危うい事に依存しているのかとちょっと怖くなりました😢



先日は
cyumitoさん、くぅたんへの応援をありがとうございました飛び出すハート

くぅたんへの応援をいただく事で、cyumitoさんが元気になって下さいましたニコニコ

やっぱりママが元気で居る事が、くぅたんの1番のお薬ですもんねチュー




福ですが
お陰様で夏バテもせず元気に過ごせてます爆笑


私は福が
爆睡して痙攣するのを見ると

『気持ち良く寝てるのね🎵』と嬉しくなって

ついつい録画しちゃうんですが💦


先日
撮ったものがこちらです✨








パパが録画していた、オフコースのライブを見ていたのですがあの、不朽の名作『言葉に出来ない』が偶然にもBGMとなりましたゲラゲラ

あなたに~会えて~本当に良かった~
嬉しくて~嬉しくて~言葉に出来ない😭

まさに皆さんも
我が子を見て毎日思ってらっしゃいますよねラブ






暑い毎日泣

寝ている事が多いので






こんな写真ばかりです✨

寝ている姿も可愛いキューン

まさにsleeping beauty~酔っ払い
親バカ全開ですニヤニヤ


テーブルの脚が冷たくて
気持ち良かったのか爆笑




その時の
あんよがえー



ちょっとセクシーウインク


キョロキョロ


うるさいにゃす~ムキー

怒られちゃいました滝汗


退院してから
ママの股が福のマイブーム不安

膝を閉じていると








じっと
開くニヤニヤ迄、待ってます泣き笑い


Wi-Fiが不安定で
中々ご訪問が出来なくてすみませんショボーン

Amebaを開いても記事を読むまで時間がかかってしまいます笑い泣き
昨晩は🌀が出まくり心が折れましたガーンゲロー

今晩はご訪問出来そうかなラブ

アップも6回目で何とか出来そうですえーん

台風🍃🌀☔️が発生していますねショボーン
被害が出ませんようにお願い