皆さんこんばんわニコニコ

今日は皆さんにお願いがありますニコニコ

お友達のcyumitoさんの19歳になる可愛い可愛いくぅたん爆笑





19歳には見えない本当に可愛いくぅたん💕


でも
実はくぅたん、繊維肉腫と今闘っています
悲しい

cyumitoさんの献身的なケアとくぅたんの頑張りで毎日毎日穏やかに過ごしてましたニコニコ

ママと一緒に寝たくて自分で階段の登り降りをしたり、ふらつきながらも自分でちゃんとおトイレに行ってたのニコニコ

でも先週の金曜日に病院に行ったら肉腫が大きくなり、骨に浸潤してる可能性があると診断されてしまいました悲しい

くぅたんもちょっと食欲がなくなってしまっていますショボーン

目の前の我が子が苦しそうにしている姿を見る
辛さぐすんcyumitoさん毎日眠れないんじゃないかしらショボーン

そこで是非皆さんにくぅたんとcyumitoさんに元気玉を京都に向かって送っていただければと思います✨

きっと優しい皆さんですから、たくさんアドバイスやご自分の経験等cyumitoさんにお伝えされたいと思います❤️

でも今cyumitoさん、今後のくぅたんに1番良い方法を考えていらっしゃる最中です。

今は見守ってあげて下さいね💕

彼女からアドバイスを請われたらまた、皆様のお力を是非お借りできればと思いますのでリンクを貼らずにしています🙏







弟のらっくんと飛び出すハート



兄ちゃん~好きやねんチュー





福、cyumito家お空組次男坊、天ちゃん、らっくん💕

くぅたん、cyumitoさん❤️
応援してるからね🎵