ご心配おかけしておりました福ですが
先程退院して、我が家に戻って来ました~😍


1週間の入院の予定でしたが
貧血が出てしまい😣やっと今日先生から退院の🆗をいただきました🎵


長旅で
着いた時は
ちょっとネムネム😪💤💤







今日は食べれないかな~(病院でも中々食べず点滴と私の手から少しずつウェットを舐める程度でした😔)と思っていたら~





ママ~カリカリ食べるにゃす💢
とマシーンの前に~😭😭😭😭😭

福~少しずつカリカリ食べれました~👏
凄い👏凄い👏嬉しい~可愛い~⬅️意味不明🤣


カリカリ食べて
やや💦ご機嫌に🤗




久し振りのニャルソック💕
お外の風🍃も鳥さん🐦️も久し振りだもんね




おちっこですが💦
ちょっと上から🚽まだ厳しいようで😔
シートにしてました😊
暫くは上から🚽は無理みたいなので
早速スクウェア型🚽も出しました🎵




今は
ママに少し💦💦💦💦💦
くっついて寝んねしてます❤️

久し振りの福の温もりを
足に感じてうるうるです悲しい悲しい悲しい

一回り小さくなったかな悲しい
でも初日から食べれたもんね飛び出すハート
少しずつ太ろうお願い




この可愛いヨダレかけみたいなのは
🦍からのプレゼント❤️


傷口治るまで
助かります✨


お薬が増えましたが
これは徐々に無くなる物で
今後は血液と血圧のお薬二種類になるみたいです🎵




慌てずゆっくりゆっくり
福のペースに合わせて私達も見守って
あげたいと思っています❤️

ヘタレな私達を気遣って福が頑張り過ぎないように、ど根性娘をやや押さえめにしていきたいです💦

毎回皆様にはご心配ばかりかける我が家ですが
皆様からのたくさんの応援本当に心強かったです✨

これからも福を可愛いがっていただけたら
嬉しいです🎵