前記事では
コア💦な、内容にも関わらず
皆様カムアウト💦して下さって
ありがとうございました✨
👍️を下さった皆様も勇気がいった事でしょう🙏

私個人としては大満足な記事でございました~😁お腹いっぱい🤣



さて~
北海道の可愛いぽんずしゃんのママ、ほたるさんから可愛いがてんこ盛りのプレゼント頂いちゃいました✨




ぽんずしゃんのカレンダーにポストカード❤️
以前ぽんずしゃんが食べていたおやつをご紹介いただいたんですが、わざわざ同封して下さいました🎵

そして~編み物が得意なほたるさん~
シュシュを編み編みしてくれました❤️
可愛い過ぎ😘






大雪の中、本当にありがとうございました✨大切にします❤️




みにゃさん~ありがとうにゃす💕



さてさて~
お風呂から出てみたら~💕
寝ていた福の前足が😻



何か可愛い💦❤️


と萌えていたら起きちゃいましたが
安定のごろんちょ下手くそ過ぎ😱




必死💦




 猫に見えにゃい~🤣







自分で言っちゃった🤣

みんにゃはごろんちょ上手かな🤭




医療従事者の皆様毎日ありがとうございます✨

ブログのお友達にも、医療従事者の方々がいらっしゃいます😞みなさん、私達のために毎日毎日本当にありがとう👏


私達は自分に出来る事を粛々とやるのみ😷
ちょっとだけ、自分だけはもう通用しませんよね✨

みんなで第6波も乗り切りましょうね😊


今週もまた寒くなりますね~😫

皆様~お風邪気を付けてね❤️



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村