晴れました🎵

やっぱり太陽☀️気持ちいい✨


さて
ジジクッキーさんが
可愛い可愛いコタツコラージュ作って下さいました💕



 



ジジクッキーさん、大変な時にいつも本当にありがとうございます✨
またまた、我が家に宝物が増えました❤️
か、可愛い~💕

お留守番の時に、イチゴプリンアラモードやみかん食べながらこうやって、コタツでぬくぬくしてくれたらいいな~🤭




昨晩帰ったら
かなりの落ち方🤣






福って
ごろんちょが下手くそで💦
必死感駄々漏れ💦マズルが一文字😅



さて
福の全てが萌えポイント😻😁
ですが特に萌えるのが



すみません😅ボケボケで

ママの前をおしっぽぴ~んで
トコトコ走る後ろ姿が萌えまくります💕

で、ぴ~んのままのこちらの福❤️



おしっぽぶわ~で
おちりもプリっで萌えポイントプラスです🎵



さて~
変態仲間お友達のえみちゃんが昨日
猫吸いの事をアップしてくれました👏
変態猫好きさんには
堪らない内容❤️


 



みなさんて
どこを吸うのかしら❓️

多分一番多いのは



後頭部やうなじですよね❤️


他にも





肉球🐾とかお腹、脇の下も
いきますよね~🤭



で私が一番多く吸うのが🤩




シークレットゾーンの真下です✨

先ほどの写真の通り
福はおしっぽぴ~んでママの前に立つ事が多いので、吸う確率が高いで~す😻
(意外と福に怒られません😅)




毎日毎日
吸われても
可愛いく育ってくれて
ありがとう✨福~☺️










ではでは
皆様良い日曜日を💕



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村