す、す、凄い雪❄️😭

朝早くから、こんな状況でも新聞配達していただいて申し訳ない気持ちになりますね🙏



温水器が壊れて~😱
真夜中パパと室外機を
あ~だこ~だと捏ね繰り回して何とか熱湯が
出ました~😭

お外に出ると納屋から外猫ちゃんが出て来て
足元にみんにゃわらわらすりすり😻

肉球🐾雪で冷たいから納屋入りなよ~と
思いましたが、みんにゃ遊んで欲しかったみたい😻
しばらく雪玉投げたりして、遊んであげました✨


で雪カキしておうちに入ったら🤣

スネスネガールが🤣



パパと熱々のコーヒー☕️を
飲んでたらも、ものすごい圧が😫





マズルがぷっくり💦
胸の冬毛も膨張💦



ちょっとパパが動くと💦




そしてまた、ガン見😠



怖い😫




だんだん距離が縮まって💦






近づき過ぎて
画面はキジトラ一色🤣




スネスネガール、にゃす封印で(一にゃすも無しでしたよ~😁)
ママの襟巻きになっちゃった🤣
お、重たかった💦



スネスネガールは一旦スネスネモードに入ると
スネスネの沼にどっぷり🤭

先日も雪カキして
じゃあ福と遊びましょう💕
とたーちゃんをお見せしましたが💦






ガン無視😒





スネスネの沼は深い😌




にゃりままちゃんから
いただいたコーヒー☕️美味しかった🎵







コーヒーのお供はこちら💕







坂北にある小木曽食堂さんの酒粕と野草のク

ッキー💕優しい味でこれまた美味💕




小木曽食堂さんはご夫婦でカフェを営まれてるんです💕奥さんがめちゃくちゃ明るくて❤️

@kogiso_syokudo_chikuhoku




古民家を素敵にリフォームされてて
ちょっとおうちにお邪魔しました~な雰囲気がとても居心地がいいんです🎵







地元のお野菜で日替わりメニュー💕
(写真ボケボケで美味しく見えない~😭)
是非長野にいらしたら
一緒に行きましょう~☺️

ガンガンに日差しが出て雪無くならないかな😭

週末は共通テスト
晴れますように🙏




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村