お休み最終日😢

お天気☀️~になりました✨







外猫ちゃん😿
肉球🐾冷たいだろうね😿可哀想に

でも納屋のご飯は空っぽだったから
雪を凌げたかな😢
今年は生シャケと生ぶりを焼いて置いてあげました✨年越し楽しんでくれたんだったらいいな🎵



苺ちゃんから
たくさんのプレゼント❤️が
届きました🎵






パパが絶賛❤️した可愛い可愛い白レースのシュシュ❤️
ママはこれを見て号泣😭

何故かって言いますと
うちの母は高校まで私の洋服を手作りしてくれました。
母の遺品を整理していたら大事に私の洋服とってあったんです😢

その中の夏服の生地が
戴いたレースと同じだったの😭

我が家は子供が居ないので私の洋服を着せる事が出来ませんが、いつか洋服をリフォームして福の首輪にしてあげたいな~って思ってたんです😭


だから
シュシュを着けてる福を見て
母も喜んでるかな❤️なんて思ってしまいました✨


親バカですが
何か今迄で1番似合ってるシュシュ❤️
可愛い💕
苺ちゃんありがとう❤️






元気な福ですが
ちょっと熱が上がってちんやりになっちゃったんです😿

で先生にお電話したら
『ストーブ付けっぱなしだろ~福は今体温調節がしにくいから日中お日さまが出たらホットカーペットだけにして窓開けてみ~☺️』


え~そんなんで大丈夫😢
と思ったんですが、先生の言う通りにしたら~復活しました👏

熱も下がっておもちゃをちょいちょい🤭

体温調節出来ない時って熱がこもっちゃうんですね😿


食欲も
出てきました👏

久しぶりのナチュラルキッス❤️





嬉しそう🤭




が💦




どうしても
こうなるのよ😔





😅




ボタッと落ちました😅
福ごめん🙏




キジトラ女子会のみんにゃから
初春のご挨拶💕




福、てんちゃんと善光寺に初詣に行くって
張り切ってましたが💦




何に使うの😅海外旅行か😔


このシリーズそろそろ打ち止めにしないと
一口100万超えちゃう🙏
にゃりままちゃん、すみません🙏

お年賀状をいただいたお友達🙏
今年は年賀状の準備が出来ずお返事出来なくてごめんね🙏💦💦



お正月からお仕事の皆様
医療従事者の皆様

本当にありがとうございます❤️

皆様に幸多い一年になりますように✨






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村