福が入院してる時

みにゃさん可愛い元気コラージュを

ありがとうにゃすね❤️

今日は

一気にご紹介にゃす💕







ほたるさんが作ってくれたにゃす💕
お友にゃちと一緒に可愛いクリスマスバージョンにゃす💕
ありがとうにゃす💕






デカさんが作ってくれたにゃす💕
お帰りが嬉しいにゃすよ😿
ありがとうにゃす💕







おんぷさんが作ってくれたにゃす💕
福の可愛い弟分の笑ちゃんと妹分の陽ちゃんにゃす💕
可愛い応援ありがとうにゃす💕








mitsueさんが作ってくれたにゃす💕
PKJのファン感謝クリスマス会にゃす💕
ファンのみんにゃと楽しいクリスマス会嬉しかったにゃす💕
mitsueさん来年もPKJ活動頑張るにゃす💕
ありがとうにゃす💕






プリンさんが作ってくれたにゃす💕
かっぱがす隊のみんにゃがナチュラルキッス🥒入り🤣を届けてくれたにゃす💕
みんにゃのお陰で福元気ににゃったにゃすよ😻
ありがとうにゃす💕








ジジクッキーさんが作ってくれたにゃす💕
ジジクッキーさんはいつも福を気遣って下さって本当に有難いにゃす💕
マツコさんが抱っこしてくれてるにゃす~💕
福の前足がちょこんと乗ってるのが可愛いにゃすでしょ~💕
ジジクッキーさんありがとうにゃす💕






玲さんが作ってくれたにゃす💕
広夢ンがサンタにゃんになって元気玉届けてくれたにゃす💕
広夢ンご苦労様だったにゃす💕
ありがとうにゃす💕





naokoさんが作ってくれたにゃす💕
キジトラ軍団の応援~💕嬉しかったにゃす💕
陽菜ちゃんは、福と似てるにゃすよね❤️
ママ時々間違えてる位にゃすよ🤣
応援ありがとうにゃす💕


あとブログで福を応援してくれたお友にゃちも、本当に嬉しかったにゃす💕

福の事はママがまたアップするから待っててにゃすね❤️

みにゃさん本当に大好きにゃす😻