おはようございます☺️
我が家は霧で覆われてます😳
霧が出ると日中は晴れるんですよね。


さて~
くろにゃんさん、そしてあしゅさんデザインのうちの子グッズ☺️~
我が家に届きました🎉

どん






撮影会📸









福がたくさん😍


アンティークな感じがとっても素敵✨

我が家にも、とうとううちの子グッズが仲間入り~😭💕
嬉しい~😭

私の📸スキルが悪く、あまりデザインが分からないのであしゅさんが、デザインして下さった画像は、こちら~







可愛い❤️
mitsueさんもおっしゃってましたが、世界で一つだけのうちの子グッズ😭

そして~おんぷさんのおっしゃった通り、縫製もしっかりしていただいてあるので、長くお付き合い出来るグッズです💕

くろにゃんさん、あしゅさん本当にお忙しい中ありがとうございました☺️

そして、モカちゃん安らかに🙏





にゃりままちゃんからいただいた、おやちゅ😋
ものすごい勢いで食べてます💦
食べてる時は動画撮れませんでした💦


凄い顔😁


名残惜しいね💦



まだ行くか💦





ありがとうにゃす~にゃりままちゃん💕





ハロウィン🎃もうすぐですね~
みんにゃ仮装の準備は🆗かにゃ😁