続き~😻



ルイちゃん、小鉄ちゃん





海ちゃん、陸ちゃん






きなこちゃん、しのちゃん





プリシラちゃん、ジュリアーノちゃん





アルタちゃん、ベガちゃん





鈴音ちゃん、風花ちゃん




ガブリエルちゃん、オズワルドちゃん




ヤエちゃん、ナナちゃん





アメオちゃん





これで~全行程終了で~す😭

色々至らない事ばかりだったと思いますが💦
みんにゃを長野にご招待出来て、福、パパママ本当に嬉しかったで~す💕

今楽しい旅行が出来ない、パパママさん達に😿、少しでも旅行気分を味わっていただきたい一心で、企画させていただきました😺

そして~送り盆迄に開催出来て良かった~😿
お友達は、家族の一員😊送り盆は、家族でお送りしたいもんね🤗

まだまだ長野には、たくさ~ん素敵な所があります~😻
もし宜しければ、秋冬春ツアーなどやってみたいにゃ~💦と思ってます🤗

もう嫌だ😡と💦
言わずまたご参加下さいね~😻

あと、ご参加いただいたパパママさん👩👨或いはご参加いただけなかったお友達😺でも結構です~コメント欄に感想を書いていただけると、今後の励み、参考になりますのでよろしくお願いします~☺️

あと💦お名前間違えてるお友達が居たら💦教えてね🙏
家族写真無いよ~💦のお友達もコメント入れてね~😭






福もみんにゃと地元で一緒に遊んでいただいて、本当に楽しかったみたいです🤗

2日間~お付き合いありがとうございました~
みんにゃ~ありがとうにゃす💕