さてさて~


長野に来たら~
やっぱり~
農業体験よ~😁
朝一で🌅~みんにゃ収穫作業を楽しみましたよ~💕






クラちゃん、Denちゃん、しまちゃん、ちくわちゃん、すももちゃん、てんちゃん


てんちゃん💦虫見つけちゃったかな💦


みんにゃ🚿を浴びて
初日よりちょっとアクティブなお洋服にお着替えしましたよ😊



汗を流した後は
ちょっと個人的な場所になりますが💦
松原湖をご案内~😊
ここは浅間山の近くにありますが、母が大好きだった湖でして~小さい頃、父親に良く連れて来てもらったそうです😊



のりちゃん、ろくちゃん、くぅたん、きなこちゃん、おかかちゃん、らっくん



湖の周りを散策したら~😊

お待ちかねの~💕
軽井沢へ、ゴー☺️


やっぱりマイナスイオンを全身に浴びて、みんにゃ元気になって欲しいから😻
白糸の滝~😻




Uちゃん、茶々ちゃん、MOMOちゃん、COCOちゃん、あんずちゃん、りんちゃん、茶々ちゃん



みんにゃ~深呼吸にゃす~😻



陸ちゃん、ルイちゃん、海ちゃん、小鉄ちゃん、きなこちゃん、しのちゃん

気持ち良かったかな~😊



少しお腹がすいたね🤗


腸詰屋さんのホットドッグをテイクアウトしましょうね~💕


ベガちゃん、ジュリアーノちゃん、プリシラちゃん、アルタちゃん、鈴音ちゃん、風花ちゃん

森林浴しながら
お外で食べました~😋


オズワルドちゃん、ナナちゃん、ヤエちゃん、ガブリエルちゃん、アメオちゃん

軽井沢には
たくさんパン屋🍞さんがありますが、
我が家はhalutaのハードパンが好きで、良く買います🍞
是非お土産にど~ぞ🍞

しまちゃん、てんちゃん、MOMOちゃん、小鉄ちゃん、ジュリアーノちゃん


まだまだたくさんお土産ありますからね~💕
みんにゃのスーツケースパンパンね~💦







さてさて~
まだまだ軽井沢回りたいけど~💦
ラグビー🏈の聖地✨菅平高原で、今日はラストですよ~😊


ワールドカップ🏈盛り上がりましたね🤗

くぅたん、おかかちゃん、のりちゃん、クラちゃん、ろくちゃん、らっくん、きなこちゃん





りんちゃん、あんずちゃん、しまちゃん、てんちゃん、茶々ちゃん、Denちゃん、すももちゃん、ちくわちゃん

ラグビー🏈好きじゃなくても
とにかく~澄んだ空気を吸いに来て欲しい~💕

自由時間に、みんにゃで
🍉割り~💕


ナナちゃん、アメオちゃん、オズワルドちゃん、ヤエちゃん、風花ちゃん、ガブリエルちゃん、鈴音ちゃん、しまちゃん



しまちゃんファイト✊


プリシラちゃん、しのちゃん、陸ちゃん、アルタちゃん、海ちゃん、ジュリアーノちゃん、ベガちゃん、てんちゃん、きなこちゃん




てんちゃん💦
大丈夫よ~君なら出来る☺️


COCOちゃん、茶々ちゃん、りんちゃん、ろくちゃん、あんずちゃん、MOMOちゃん、Uちゃん、ルイちゃん、茶々ちゃん、小鉄ちゃん


小鉄ちゃん~💕ラブ光線に勝てるかな😁



福💦、きなこちゃん、くぅたん、すももちゃん、らっくん、のりちゃん、Denちゃん、ちくわちゃん、クラちゃん、おかかちゃん



で💦
ガイドさん、一体何してるの💦


ツアーに関係無い加工すみません💦




さてさて~
菅平高原で、もう1泊です😻


あんずちゃん、きなこちゃん、りんちゃん、COCOちゃん、鈴音ちゃん、茶々ちゃん、ろくちゃん、風花ちゃん、MOMOちゃん、プリシラちゃん、Uちゃん、ベガちゃん、ナナちゃん、ヤエちゃん、ちくわちゃん、きなこちゃん、しのちゃん、おかかちゃん、しま子ちゃん💦


しまちゃん💦


Denちゃん、小鉄ちゃん、陸ちゃん、てんちゃん、のりちゃん、しまちゃん、海ちゃん、クラちゃん、茶々ちゃん、ルイちゃん、ガブリエルちゃん、オズワルドちゃん、ジュリアーノちゃん、アルタちゃん、らっくん、くぅたん、アメオちゃん、すももちゃん




男子チームは、山小屋風ロッジで合宿気分を味わってもらいましょう🤗
🍉の種飛ばしが始まったようです🤭




なんちゃってツアー💦はとりあえず💦ここまでです💦


ご期待とは、かけ離れた内容になって本当にごめんなさい~🙏がっかりしたかしら~😭

観光地も少ししか紹介してなくて😭
ツアーとは言えないツアーで~許してね~😭
あとお名前間違えてる子がいたら💦お直ししますので🙏コメントして下さい~😭

明日は~家族記念撮影が10時からスタートで~す🤗
パパさんママさん、お迎えお願いします~☺️