さて~
続きです😊

長野県は
日本一美術館、博物館があるんですよ~😊


松本市には
あの草間彌生さんの作品が松本市美術館に常設されてます~💕



しまちゃん、てんちゃん、ちくわちゃん、すももちゃん、Denちゃん、ろくちゃん



し、しまちゃん💦

つ、次は松川村にある、いわさきちひろ美術館です😻




らっくん、のりちゃん、クラちゃん、くぅたん、おかかちゃん、きなこちゃん



いわさきちひろさん、優しいタッチの絵可愛いですよね~💕
猫ちゃんも描かれてます😻



松本市の老舗のお菓子屋さんの開運堂さん、いわさきちひろ美術館とコラボしたシリーズがありますよ☺️

いわさきちひろ美術館では、テラスでお茶が楽しめます😋😻




MOMOちゃん、あんずちゃん、茶々ちゃん、COCOちゃん、ルイちゃん、プリシラちゃん、ジュリアーノちゃん、小鉄ちゃん

💦😁


さあ~て
ちょっと場所を中野市に移して~
一本木公園のバラを見に行きましょう~🌹


しまちゃん、クラちゃん、きなこちゃん、すももちゃん、てんちゃん、ちくわちゃん、Denちゃん、ろくちゃん



のりちゃん、あんずちゃん、おかかちゃん、くぅたん、らっくん、茶々ちゃん





MOMOちゃん、Uちゃん、COCOちゃん、小鉄ちゃん、ルイちゃん、りんちゃん、茶々ちゃん





プリシラちゃん、海ちゃん、きなこちゃん、アルタちゃん、ジュリアーノちゃん、ベガちゃん、しのちゃん、陸ちゃん





ガブリエルちゃん、ナナちゃん、アメオちゃん、鈴音ちゃん、風花ちゃん、ヤエちゃん、オズワルドちゃん

とりあえず~今日のツアーは
ここまで~
浅間温泉に泊まりましょう☺️




小鉄ちゃん、ルイちゃん、Uちゃん、陸ちゃん、海ちゃん、茶々ちゃん、りんちゃん

初ガイド💦
ガイドさん疲れてますね😁


温泉♨️~💕




おかかちゃん、ベガちゃん、ヤエちゃん、しのちゃん、きなこちゃん、風花ちゃん、きなこちゃん、鈴音ちゃん、ナナちゃん、ろくちゃん



ギチギチでごめんね~💦
入浴シーンは、顔のみになっておりますのでママさん、パパさんご安心を😁




しま子ちゃん💦、てんちゃん、Denちゃん、クラちゃん、のりちゃん、らっくん、すももちゃん、くぅたん、茶々ちゃん



しま子ちゃん女風呂に入れてもらえなかったみたいね😌
てんちゃん大丈夫よ💦



ちくわちゃん、福💦、プリシラちゃん、りんちゃん、MOMOちゃん、茶々ちゃん、あんずちゃん、COCOちゃん、Uちゃん

ガイドさん~💦🍶飲んじゃってますね~😁




ホテル前でサプライズイベントが😊

ベガちゃん、ナナちゃん、アルタちゃん、アメオちゃん、鈴音ちゃん、Denちゃん、しのちゃん、オズワルドちゃん、ヤエちゃん、きなこちゃん、風花ちゃん、ガブリエルちゃん

Denちゃん、しのちゃんは許嫁なんですって💕
みんにゃがライトアップして盛り上げてくれましたよ~💕
Denちゃんしのちゃん☺️いつまでもお幸せに~💕


続く~