優しい星を見つけにみんにゃ😺で出発した宇宙旅行~💕
福、無事に帰還致しました😊

2日目はmitsueさんがいつもみんにゃの為にしてくれる恒例の記念撮影📷️

パチリ📸


母ちゃんのおうちのしまちゃんと~💕

二人とも良いお顔して写ってます🤗

桜を見る会は、おんにゃのこのUちゃんとだったから女子会気分でウキウキ~💕、今回は燻し銀の男前しまちゃんとで😊福ドキドキ😍💓ね。
今回は素敵な任務と共に出発しましたね😍

私達も優しい気持ちにさせていただきました。
mitsueさん、本当にありがとー😍😻



優しい星⭐️を見つけたみたいだけど、やっぱりパパママが居る所が1番って事でみんにゃ帰って来てくれたみたいですね☺️

が、我が家の福は💦
ちょっと違うようで💦




すんごい💦どや顔😑



たくさんのお友達もね☺️




え、偉い偉い😑




あら😳





そりゃあそうね😊




うっ💦




ごめんね🙏💦💦福
我が家がメガトン級の資産家だったら、行かせてあげられるんだけどね😊





さて~


今朝の福😺






パパのグラスに興味津々😁




ど~ぞど~ぞ😁




まずは、手で温度チェックね😊
慎重って良いことよ😊




美味しい❓️



美味しかったね。
パパもそのまま、水分補給しました😁
え❓️
ママが福が飲んだって言うの忘れちゃったからね😁



福が主演女優賞獲得した💦時に、にゃりままちゃんが作ってくれた動画💕
貼れた~😭



パパママだけで一体どれだけ再生したかしら💦
主演女優賞って❓️とか色々突っ込みどころ満載でしょうが😁
お暇な時に見てやって下さい💦
にゃりままちゃん~ありがとー💕




この季節、中々体調が上がりませんよね~😭
睡眠、食事に気を付けて😊
我が子のために元気に行きましょうね😻



(棕櫚竹さん☺️作😍)