き、昨日は凄かったですね雨☔️🍃
何が飛んで来るのか怖かった😱
以前オリーブの木が植木鉢ごと転がって来るのに遭遇しました😢

地元の駅からは、普通に歩けました😊


今は雨☔️が上がっていますが、ちょっと歩くと汗だくですね~
忘れていたわ、梅雨の憂鬱💦



福🐱がルーチンのカーテン登りを開始致しましたら💦







パパの大声で💦余計びっくりしちゃいそう🤨






慌てて立ち上がったパパママ💦
ま、ママは写真撮ってますが😑
パパはコーヒー☕️ひっくり返してます😟




必死な福を見て必死なパパ💦
物凄い勢いで、おでこぶつけました😑




パパの流血など素知らぬ顔で、福はニャルソックへ🤣





パパママ大騒ぎな横で、ペンギン🐧スタイルで毛繕い😁


でテーブルから不思議そうに覗き込む福様💦




あのね👹



パパを心配もせずご飯🍚の心配😟
一人娘ね😠





で仕事から戻るとわざわざ、暖かいフリースで微睡む福でした😽

小屋入ってよ😢



だから涼しい所知ってるんじゃないの猫😺ちゃんて🤨





あ💦
そんな目で見てたんだママ💦
すみません💦

でパパが帰宅しましたら




絆創膏交換しようとしていたら、職場の男の子😂にもらったらしいです。おっさんずラブ❤️






ママも笑うから、福も笑っていいわよ😂😹






さてさて~💕
いつもみんにゃを楽しいイベントにご招待して下さるmitsueさんMOMOちゃん😽
今日はおうちの子記念日だそうです💕
おめでとう🎉MOMOちゃん😽





これからもCOCOちゃんと楽しい毎日を過ごしてたくさん思い出作ってね~💕







雨☔️でも何とか咲いてる赤バラ🌹😊



とうとう咲いてしまった💦ナエマさん。
生首が落ちるように散るんですよ😊💦🌹
雨☔️で大分もたげてます首😱



苺🍓なりはじめました☺️

梅雨でも
楽しい事見つけて
楽しまなきゃ😽