コーヒー☕️を今朝もしばらく福😾に飲ませてもらえなかったパパママ😢

ゾンビ🧟干からびる~💦と思っていたら~

ちくわちゃん😺てんちゃん😺のママ
にゃりままちゃんが~😍







何と福印のオロナミンCを届けて下さいましたよ~😍
飲んだらカーテン登っちゃうかしら😁
職場でわかりましたにゃす🙋とか、上司に言いそう😁

にゃりままちゃんありがとう☺️
元気出過ぎな位出たよ~😍

にゃりままちゃんは、愛するちくわちゃん😺の為にフードや病院🏥を調べ尽くして我が子の元気を取り戻したの😢
フードや病院🏥で悩んでいるママさんがいらっしゃったら、是非にゃりままちゃんのブログをご参考になさってね😊


昨晩家に帰ってみたら、とっぷり暮れた庭に佇むパパ発見💦
『福ちゃん寝たふりして、呼んでも起きてくれないの😢』
で、大黒柱が庭に💦細いなあ~我が家の柱💦

まあ、何となく~表向きは💦仲良し家族😊になり、ご飯を食べたらね🤗

見て見て~😂🤣😂



両前足がママの足に~🤣




肉球🐾を感じる~😭

パパが
ジェラシービームを飛ばしすぎたのか😁






福ったらあ~😌




お母さんだね💦





パパ~冷めないうちに
どうぞ🛀





まだ前足は、そのままよ~🤣

がネムネム😪💤💤になってきたのか😌体勢を変えました😌





それでもママに触っていたいのね~😭
福~世界で1番愛してる~💕
(ママも女優スイッチ入ってます💦)

が痺れには耐えきれず、トド寝💦をしたら😁








カオス😁



お風呂落としたと思ってたんだけど💦

でわちゃわちゃして戻ったら😂
福が
ママに抱っこ要求😭







指をくわえて見てるパパに😱





パパ~羊🐑数えて~

途中から、福ちゃんが2匹とかになって眠れませんでした😢 byパパ






順調に開き始めました🌹☺️



初夏っぽくなってきた我が家の庭です😊


 

 

我が家の庭に欠かせない、グランドカバーです🍓でも、かなりランナーが出ますので気を付けてね😊



寝起きで
ご機嫌斜めで💦
ニャゴニャゴ怒ってる
福です😊










(じゅりmamaさん☺️作☺️)



今週も元気で素敵な
一週間になりますように~😺