おはようございます🙂
皆様からご心配いただいている今日の外猫ちゃん達をアップしますね😊
家に流れ着いた漂流物を片していたら、見たことないキジトラちゃんが来ました😀
離れにカリカリで誘導してみたのですが中々入ってくれず漂流物の山から動こうとしません💦
危ないと思ったんですがとりあえず見守りながらカリカリをどうぞ😊

中々年季の入ったキジトラ様💦
もしかしたら福とつながりがあるのかな☺️


ゆっくりどうぞ💦


意外と(ごめん💦)可愛い~😁😁😁
雨が降りだしたので餌皿片そうと思ったら、また違う子が☺️

お皿に手が入っちゃった💦

人が居なくなれば離れ行ってくれるかな~
ケガがなくて良かった😢
また雨☔️が降りだした我家地方(長野)です。
家の台所が意外とマット下に浸水していたようで剥がさないといけないかな~😔
今日まで気づかない私達って💦💦💦
さてさて福は
寛いでます💦


昨日よりかなり元気ですがやはり、ストレスがあったみたいでテーブルにおしっこしたりカリカリもちょっとしか食べません😔もうちょい元気になって欲しいかな~😢
ラグビー🏈凄い😍
こういうニュース元気になりますね。🤗
皆様のブログも楽しみにしてます😍
またお邪魔しますね~😍😍(パパママ)
みにゃさん 愛してますにゃり😻(福)
上空をヘリコプターが行き来してます。
雨で、救助の妨げにならないように🙏