ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 



ご登録はこちらから 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)




こんばんは🌇

和み やこ🍀 です



皆様ご無沙汰しておりますおねがい



 

昨日は春の陽気と聞いて

車だし🚙〜と軽装で出かけたら…

(母の外出付き添いと私の歯医者です)



強風🌪すぎて暖かいのか寒いのか〜ガーンガーン



ベランダのポインセチアが

なぎ倒されて吹っ飛んでました




今年は暖冬で過ごしやすさを感じます。

そして明後日は立春晴れ

春めいてきてますが✨✨




なんたって寒暖差が大きい驚きダッシュ


予報を鵜呑みにしないでくださいねおいで



どうぞ体調にはお気をつけなく下さいお願い✨✨








  2月4日 立春            『 甲辰 』年 ここからが始まりです♪




既にご存知だと思いますが

今年の干支は甲辰🐲です。




は一番最初の十干です。

文字通りスタートであり、

生命や物事の始まり・成長を表します。




は架空の生き物龍🐲です。

水や海の神として大自然の躍動を象徴し、

草木が成長して活力が旺盛になる状態を表します



2つの組み合わせの甲辰は相乗効果もあり

成功という芽がスタート・成長する

そして姿を整えていく

という意味合いを表しています。






そんな意味合いに相応しく〜

年末年始に

今年の目標を掲げられたと思います。






1月はどうでしたか?



 うんうん!予定通りに行ってる〜ラブ

 あっという間でダッシュイマイチかな驚き




いいんです♪それで飛び出すハート




まずは振り返ってみて下さいニコニコ



上手く行った方も〜イマイチの方も

どうしたからうまくできたのかな?

どうしたらよかったかな?

次どうしてみようかな?


少し考えてみて下さいニコニコ





そしてそれを踏まえて

2月の目標も是非書いてみて下さいハート





目標の定め方は


 1年間の目標…1年後どうなっているかワクワク〜ドキドキ


目標を叶えるために大まかに

 半年後

 3ヶ月後

これも書けたらなお良いです♪




実は

長期を細かく設定するのが

ちょっとニガテなわたしグラサン


1年間の目標は大まかに〜キメてる

1ヶ月毎の目標こまかに変えてみました。



きっかけは去年の7月の骨折でした口笛


時がパタっと止まってしまい

先が見えなくなりました悲しい



人生ウン十年過ごしてきて

初めての経験✨✨




なので目標を短期間

見直しやすく掲げてみました指差し


そしてもちろん書き出しました。


そして1月毎に見直しました拍手

これとっても大事〜指差し




まず書くことがいいんです♪

頭で考えているだけではスッキリしない。

目標が定まらない。


書くことで明白になるんです📝



そして

達成したことはとても嬉しいドキドキホメホメキューン


達成できなかったことは

次の月また掲げるか

改善の余地ありそうならがんばるか…

自分との相談ニコニコ



こんな緩〜い感じで目標設定してみました照れ



こんな風に

目標を意識しながら

チョコチョコと

手直ししていくうちに

どんどん近づいてくるんです飛び出すハート




まずは何事もやってみる事ハート

そして出来たことを素直に喜んでね合格





今年の目標掲げてなかったあアセアセ

いいんです拍手拍手



いつから始めてもいいんです♪

今日からでもいいし


区切りが欲しい方は〜

暦で年初めの立春2月4日飛び出すハートからでも



いかがですか?ラブ




ちなみに私ですが


1年間の目標ですが…

1月の目標に序章の目標を入れていて叶ってましたラブ

なので少し近づきましたドキドキ



1月の目標も特に大事な気の重たい目標がありましたアセアセ

ですが、予期せぬ加勢を受けて実現しました笑い泣き

努力をした分の目標達成笑い泣き 

とっても嬉しかったあドキドキ



そして

予期せぬ臨時収入

…引き寄せ感ありありラブ努力してません

書いて軽く放つ〜忘れる〜実現ニコニコ



こんな感じです♪


まずは

書いてみませんか?ラブ飛び出すハート





そして明日は節分👹🫘

立春の前日大晦日です♪ 







節分

春の始まりに一年健康に過ごせるように、

病気や悪いことを追い払い、

無病息災を祈るために始まりました。



明日はわたし〜♪


昨年に引き続き

不動明王様がいらっしゃる節分祭に

行ってきます♪




そして夜もお家で👹👱‍♂️🐶に向けて

福は内おいでおいで いたします〜🫘🫘


今から楽しみ笑





そして

いただいてきた一陽来復の御守り🧿

四日に日付が変わる時に

今年の方角に貼り付けますお願い



寝過ごさないようにがんばります爆笑拍手拍手


ささやかなイベントにワクワクハート

私です〜飛び出すハート




今日も笑顔で飛び出すハート










和み やこ🍀




ご登録はこちらから 


LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)