ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 



ご登録はこちらから 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)





こんばんわ❣️

和み やこ🍀 です







ご機嫌な過ごし方



 つづきです飛び出すハート

  (のつもりでした指差し






 我が家はお休みの日の予定が

 なかなか決まらない〜チュー

 ギリギリまで決めない〜動かない‼️

 旦那さんがキメてる


   旅行のホテルを任せたら…

   前日まで取ってないことザラでしたネガティブ



 なので〜わたしが決め事全ての担当になりアセアセ



 子供達は旦那さんには似なかったあラブOK

 テキパキと予定を立てて

 オンオフ時間を有意義に

 楽しむ子に育ちました〜笑い泣き



 家族旅行も子供達がささっと

 組んでくれるように笑い泣きお願い



 そんな2人はもうお家にいないニコニコ



 

 

 なので

 旦那さんに確認してみた👂

 GWの予定




 お正月に引き続き


『勝手にイライラ』手放し大作戦

         拍手拍手拍手


  


 自分から動くってとても大事ルンルン

 ここからご機嫌始まってましたね合格




 手放し大作戦その①






旦那さんは趣味ランニングでGWも大会に参加🏃

ロイちゃん連れて3人でお花を観にクローバー



 それ以外は予定入れちゃえ!!

 (旦那さんもゆっくりしたいはずキメてる




 実はわたし…告白キューン


   家族や旦那さんと一緒に出かけたい人

 だったあニヤリ

 なんでかなあチュー




 ただね、みーんな趣味や好みが違う照れ

 同じ時はノリノリで楽しい〜🕺


 だけど、違う時は

 相手に合わせさせてるのって違うのかもタラー

 と、感じ始めた照れ

 相手もそうなのではないかなあとアセアセ

 



 

 相手は果たして楽しめているのかな?

 合わせてくれてるのではないかな?




 そう思うと

 わたし自身が楽しみ半減しちゃう

 

 ってことに気づいたお願い


 


 だったら〜それぞれが楽しんで〜

 興味が同じそうだったり

 楽しそうにしてる人をみて一緒に行きたいドキドキ


 そう感じて一緒に動ければ

 それがいいじゃんルンルン




 それに気づいたのが…

   神社参拝⛩始めてからかなラブ



 だってね、行きたい人同士でいくと

 感情共有できて楽しすぎて

 満足感倍増なの合格


 

 誰と行くか大切✨って

 こういうことなのねラブラブ



 もちろん 

 独りで行くのも実は好き✨

 浸れるから照れ

 

 わたしはけっこうのんびりが好き照れ

 家族と出かける時は写真🤳撮ってて

 家族を待たせるから焦るアセアセ




 て、前置き長くなりすぎて

 

 メインの過ごし方②が

 書ききれなかったあ凝視




 なので〜

 またまた続く飛び出すハート

 






和み やこ🍀




ご登録はこちらから 


LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)