ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 



ご登録はこちらから 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)





        

おはようございます❣️


和み やこ🍀 です






もう〜ドキドキ💓


初めてのセッション

始まりました飛び出すハート





お越し頂いたのが✨✨



宇宙直結龍遣い

電龍ピカ子さん💓






LINEに

感想をいただけるとのことで

ドキドキお待ちしていたら



なんと

早々にブログに載せてくださいました👏✨✨

ありがとうございますお願い







ピカ子さんは


随分前から

度々勉強会やお茶会で

zoom越しにお会いしてました。




エネルギーによって

お部屋の電気がチカチカなる〜💡ピリピリ

一度見たら忘れられない方😍




そしてごく最近

メガネを外され

髪の毛もカットされて

雰囲気一新




素敵に✨変わられていく様子を

拝見してましたラブ



そして

なないろ商工会議所でも

ご一緒です✨






私が

公式LINEに募集投稿して早々に



『 まにあいましたか 』って

ご連絡くださってドキドキ


記念すべき1番乗り✨

の方です拍手




あの時の…


きゃあ〜ほんとなの〜⁉️✨✨




この気持ち

大切にします照れ







さてさて

今回のプチ四柱推命は



『 直近3ヶ月間の運勢の流れと

   ラッキーDAY✨ 』


をお伝えする事をメインに

“プチ"と名付けました。





四柱推命メモ

少し説明しました。



陰陽五行説からなりたっているんです〜

陰陽説、五行説ってなんぞや⁉️



それを表す者(十干や十二支その他諸々)

を使って表された表を 

命式と呼びます〜



などお伝えしながら




四柱推命ってこんなのよ拍手って

感じてもらおうと


表を2人で画面共有しなから

 (これも初めて…ドキドキ💓)



お話しましたOK




チンプンカンプンですよねハッ

漢字の羅列です〜笑い泣き



四柱推命って確かにむずかしそうでしよあせる




いいんです!!

耳を傾けて下さるだけでピンクハート




私が読み解けばよいのですゲラゲラ

腕の見せどころ…です口笛あせる





ピカ子さんの

性質や性格一つとっても

見えてるもの見えてないものがあり


いろんな側面を

お伝えすると


ピカ子さん

あんな顔ニコニコ

こんな顔口笛になって〜




力が入ってしまって

早口でごめんなさい😙



伝え終えた後も

ずっと書き留められてました照れ






数年の流れを見ていく中で



あんな話ドキドキ

こんな話ラブラブで盛り上がり〜


ドップリとお茶会☕️へ

突入してましたウインク




最後に気を取り直し

直近3ヶ月の流れを

お伝えしたんのですが




まあ✨✨

お仕事運が素晴らしい!!



今までコツコツされてきた事が

◯◯したら

身を結ぶ🤝



もう既に

その波に乗られてます🌈




ピカ子さん✨


関東に遠征出展❣️



生ピカ子に会えますよ〜👏



個人メニューの他に

ピカ子さん やっちさん 灯美さん
3人の龍遣いによる
ドラゴンアクティベーション
ご提供。





そして
素敵なメニューもご提供ドキドキ

ご連絡はピカ子さんまで飛び出すハート



勢いいっぱい〜のピカ子さんですキラキラキラキラ


益々のご活躍に

目が離せませんハート



記念すべき

お初鑑定&お話会


私にとっても

心に残る

時間となりました拍手



お役に立てましたら

幸いです飛び出すハート




ご訪問

ありがとうございました飛び出すハート






和み やこ🍀


ご登録はこちらから 


LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)