ズバッと衣類のシミ取り泡ブラシを試しましたウインク






食べこぼしのシミや、襟や袖の汚れなどに泡が浸透し、汚れを浮かせて落とします。


ポンプを押すと、先端のシリコンブラシから泡がモコモコ出てきます。

柔らかいブラシなので、衣服を傷つける心配もありません。


使い方は、泡を出してブラシで軽くゴシゴシして、そのまま洗濯機に入れるだけ。

洗濯前にパパッとできるので簡単です。


今回は、子供の離乳食のほうれん草ペーストがついてしまったシャツの汚れを落としましたキラキラ


結構目立ちますね〜💦

食べこぼしは日常茶飯事だけど、お気に入りの洋服が汚れると辛いガーン



泡が馴染むように軽くゴシゴシ。


このまま洗濯機へバイバイ


洗濯が終わり、乾かして見てみると…きれいにシミが消えていました!




ちなみに泡をつけなかった他の箇所はうっすらと汚れが残っていたので、効果はバッチリですOK


ちょっと見えにくいですが、イラストの上と、イラストの部分に緑色が残っています。

この後ズバッと衣類のシミ取り泡ブラシを使ってもう一度洗濯したところ、無事きれいになりました笑い泣き


ただ、シリコンブラシは取り外しができるタイプなので、強めにゴシゴシすると外れてしまうことがあるので注意が必要です注意


他にもイチゴのシミがついた白いシャツを試したところ、きれいに落ちましたハート


洗濯前の一手間でお洋服がきれいに保てるのは嬉しいですねキラキラ


商品の購入はこちらからルンルン

https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/J-34/