イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中 


 MEDIBABY(メディベビー)サンプルセットを試しました爆笑


手書き風のイラストがかわいいパッケージハート

子どもができてから、パッケージのデザインもついついチェックしてしまいますキョロキョロ


早いもので、息子も4ヶ月を迎えましたびっくり

乾燥や湿疹が気になるこの頃もやもや

こちらのMEDIBABY(メディベビー)」は今話題のヘパリン類似物質でしっかり保湿キラキラ
肌荒れ・あせも・にきびも予防できる「薬用泡フェイス&ボディソープ」ですハート

ヘパリン類似物質って何!?と調べたら…

保湿成分のひとつで、肌の乾燥が引き起こすトラブルを緩和させる成分だそうですキラキラ
医薬品にも使われていますウインク

高い保湿力があり、MEDIBABY(メディベビー)は何と0歳から使える「医薬部外品」として初めて商品化に成功!

ヘパリン類似物質である「ヘパモイスト有効成分」と植物由来の「甘草由来有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)」でうるおいながら肌荒れ・にきび予防ができますウインク


星無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー
星 乳幼児連用試験済 
星敏感肌パッチテスト済
星皮ふアレルギーテスト済

なので、赤ちゃんもママも安心して全身に使えますハート





上矢印こちらは
薬用泡フェイス&ボディソープルンルン

今回はパウチだったので自分で泡だてましたが、モコモコのきめ細かい泡ラブラブ

そしてうっかり私の目に入ってしまったのですが笑

少し目に入っても痛くない!!
もちろんたくさん入ってまばたきしたら痛いですニヤリ


植物性のアミノ酸洗浄成分で優しくしっかり洗い、さらに乾燥から肌を守る保護成分「リピジュア(R)」配合で、洗い上がりはしっとりすべすべですラブラブ





上矢印こちらは薬用保湿ミルクジェルルンルン

乳液のように軽いのにクリームの保湿力を持ち合わせて、さらっと保湿しますキラキラ

お肌にのせるとスーッと伸びが良いですラブラブ

撮影しようと思ったら伸びる伸びる爆笑

塗った後もベタつかないので、朝の忙しい時間やさっと保湿したいときにぴったりですウインク




上矢印こちらは薬用モイストクリームルンルン

こっくりした使い心地でしっとりうるおすクリームタイプですキラキラ

しっかり保湿できるので、お風呂の後や乾燥が気になるこれからの季節にぴったりウインク

お風呂あがりにバタバタして砂漠化する私の肌もうるおいます笑い泣き



MEDIBABY(メディベビー)シリーズを使ってみて、お肌に優しいし親子で使えるしデザインもかわいいしとっても満足ですハート

私は敏感肌でにおいのあるものが苦手なので、無香料・敏感肌パッチテスト済というのが嬉しいポイントです爆笑

あとパッケージがかわいい(しつこい笑い泣き
でも、かわいいとテンション上がりますよねラブ


最近寝返りっぽい動きを見せ、お風呂やお着替えが大変なのですが、これで楽しくお風呂タイムを過ごせそうですウインク


株式会社イシュア