口と足で描いた絵ファンサイト参加中 


口と足で描く芸術家協会さんより、マイバッグのご紹介ですウインク


こちらの教会は、障がい者の自立を目指して、広く協力を求めるために築かれた組織だそうですニコニコ






私たちが作品を購入することで、支援することにつながります星


ご紹介するマイバッグはこちら下矢印



何とこの絵、足で描いているんですびっくり

作者の方は、こちらの方です下矢印


先天的に腕がないハンディを乗り越え、画家にダンサーに多方面に活躍しているなんてすごいですよねびっくり



絵も繊細で躍動的キラキラ




コンパクトですが、マチが広くてペットボトル2本も余裕で入りますルンルン

これから産院での入院バッグ、出産後のバッグとして活躍しそうですハート





口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

マンガ「生きる勇気」 【新しい挑戦 田中 潤也・六鹿 香】

画家の一言2019春夏

絵画展 【口と足で描いた絵】 同時開催 南 正文 作品展 【よろこびの種を】