浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


浜乙女さんから【栄養機能食品】「スポーツ応援ふりかけ」のモニターに当選しました
ルンルン

{368F9601-8F65-4346-844F-EF8A7F2DF2A5}


元気なカラダをつくるために重要な栄養素(カルシウム・鉄・ビタミンD)が摂取できる「栄養機能食品」のふりかけおにぎ

ひじき、小魚、椎茸、大豆、のり、ごまが入っていて育ち盛りの子どもにピッタリキラキラもちろん大人もうれしいニヤリ

とっても満足な1食5g(一般的なミニパックタイプは2g)が5袋入おねがい

お弁当にも便利な個包装タイプですルンルン

食べた感想は…ボリュームがあってうれしいラブラブ
素材がたっぷり入っているので、手軽に栄養がとれるウインク

気になるのは、魚介の味やにおいが強いこと寿司

大人はおいしく食べられるけど、魚が苦手な子どもは苦手かもアセアセ

私は魚大好きな大人なので笑
満足でしたラブラブ



スポふりブランドサイト

浜乙女