ラブラブ!【F&D】『高カカオチョコレート』&『果汁グミ』、食べた感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】『高カカオチョコレート』&『果汁グミ』、食べた感想を教えて!<PR> 参加中
本文はここから



「みんなの健康チョコライフ」(※PC/SP) 明治 果汁グミ(※PC/SP)

みんなの健康チョコライフ
みんなの健康チョコライフ みんなの健康チョコライフ



『高カカオチョコレート』と2種類の『果汁グミ』をいただきましたニコニコ

上質なカカオの苦みが味わえる『高カカオチョコレート』は、カカオ豆由来のポリフェノールがいっぱいラブラブ
美と健康を考えた“カカオ分72%以上のチョコレート”は、毎日のチョコ習慣を愉しめるアイテムアップ
また、「便通効果」「血圧低下」「ストレス予防」等も期待できるといわれ、チョコを習慣的に食べたくなる魅力も兼ね備えています音譜


今回は3種類いただきましたが、私の一押しはチョコレート効果 オレンジ&大豆パフラブラブ

ほろ苦い高カカオがオレンジと合って食べやすいビックリマークパフも軽いのでどんどん食べられちゃいますビックリマーク

ついつい止まらなくなるので危険爆弾

ちなみにカカオ86%も買いましたが、やっぱり72%のほうか食べやすいです得意げ





もう一つは「女性自身が買いたいアイテム」「自分へのご褒美にピッタリ」「大人になってからグミを食べるきっかけになった」という声もあがっている『果汁グミ』アップ

「おいしくコラーゲンざくろ」は、1袋に約6,000mgのコラーゲン配合キラキラ甘酸っぱいざくろの味わいで、おいしくコラーゲンを摂取できます。

「おいしく鉄分プルーンミックス」は、不足しがちな鉄分を6粒に約4mg配合キラキラプルーンの味わいをメインにしたフルーティーでジューシーなおいしさも大きな魅力ですドキドキ




ざくろは酸っぱくて苦手でしたあせるプルーンは食べやすくて好きでしたべーっだ!