金魚の町、山口県柳井市の前に広島! | 夜虎道楽

夜虎道楽

我が人生、すべからく道楽であるべし。

このブログの画像は一部を除き著作権は夜虎にあり、これを転載、加工、盗用等の一切の行為を禁じますことをご了承ください。


金魚の刺繍でバレッタを作ったのには理由がありました。

私の大切な金魚のみくと金魚の町に行きたかったのです。

郷土玩具をモチーフにしたキャラクターをうみだしているデザイナーのお友達の照紗ちゃん(幻夢日記)を誘っていざ行かんやまぐち!


う〜〜〜!この可愛さったら!!!


友人が車を飛ばしてなんと広島まで。
ずっとここも夢に見てきた場所、厳島神社。
フェリーで赤い鳥居の所までグイグイ進んで行きます。
超お天気に恵まれて、快晴どころか暑くて汗が滝のよう…

本当にかっこいい。

旅の3人。f氏本当にありがとうございました!!

かしましい女子2人。

こんなにも美しい鳥居に逢えるなんて。
そして穴子めし!!
並んで待って良かった〜〜〜!
照紗ちゃんの「キブナドン」と「イヌハリゴン」来れて良かったねぇ〜!



広島の牡蠣…本当にムチムチで大ぶりで美味しかったー!
またいきたーい!