金曜日。メロンパン。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

暑くて明け方少し網戸にして寝た😴

ぺろ🐕‍🦺の朝んぽは肌寒いくらいだったけどまた日中は夏のような暑さでした。



次女は仕事行けて、久しぶりだったので疲れて帰ってきた。

それでも料理はしてた🥘



事務所に業者さんがこられて久しぶりすぎて初め分からなかった〜笑い泣き

白髪が多くて見た目が変わってたんだよね。

私なもの忘れもここまできたか⁉️と思ったガーン




夜ごはん

🍀手羽先と野菜の蒸し煮

❤️なめたけ

❤️味噌汁

🍀オクラのおかか和え





帰りに久しぶりのパン屋さんに寄ってみたらありました〜❣️

『うめぱん』

いつも売り切れのメロンパンが久しぶりに買えた。

明日の朝ごはんに食べる❣️