水曜日。クッキー。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

昨夜はドアの前にネットガードを置いてたので猫達がドアをガリガリすることもなく寝れたウインク




次女弁当


昨日の残りの鶏肉でみぞれ煮入れてたら喜んでたニコニコ



クッキー焼いてシフォンケーキのカットとラッピングしたようで肩が凝ったと言ってたけど楽しかったようでご機嫌さんでした照れ



お土産に乾燥剤が足りなくてラッピングできなかったクッキー🍪

義母にも持って行ってたウインク


明日には実家の母にも持っていきます❣️




夜ごはん


❤️塩鮭

❤️ナスと豚バラのマスタード炒め

🍀かぼちゃサラダ

❤️味噌汁


次女のお気に入りのかぼちゃの塩煮を久しぶりに作ってたのでサラダにしてもらった。

美味しかった〜❣️