月曜日。次女の仕事。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

昨夜から次女と一緒の部屋に寝る😴

冷房つけるので節約のためウインク

朝は起きて顔洗って即ぺろ🐕‍🦺の朝んぽ。

帰ってからお弁当作り。




次女弁当


卵がなくて玉子焼きなしのお弁当笑い泣き

作ったものの行けずに休む。

もう顔が泣いてる。

行かなくていいよ、と休ませて家でゆっくりするのかと思ったらばあばんちに行く、と言うので次女の車で行くウインク



ばあばと風鈴祭りに行ってた🎐

午後からはお昼寝してたみたい。



同期の子は腱鞘炎になっても仕事変わらずさせられて体調悪くて朝来たけど涙出てきて社長と面談したらしく改善してくれるのか❓

午後からは仕事したよう。

同期の子はお金欲しいらしいからね💴

次女はお金とかよりもう行きたくないと言ってる。

とりあえず夫の会社に事務がいらないか聞いてもらってる。

ダメなら元々行きたかった分野へ行くことに決めてるウインク

とりあえずひと安心かな😮‍💨



夜ごはん


❤️とん平焼

❤️かぼちゃの煮物

❤️味噌汁



昨日の野菜炒めの残りを使って2品できたチュー

かぼちゃがやっと届いて久しぶりに煮物したら美味しかった〜❣️





ぺろ🐕‍🦺

寝ぼけて舌出したまま{emoji:001_char3.png.爆笑}