土曜日。抜歯後パン屋。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

目覚まし⏰セットせずにゆっくり寝ようと思ってたのに夫の部屋から目覚まし時計がずっと鳴っててうるさくて起きたえー



次女はすでに起きてたので一緒にぺろ🐕‍🦺の朝んぽに休日コースで行く。

曇ってて涼しくて良かった。



帰ってから長女の服を洗う。

冬のパジャマなどが入ってて食器も入ってたけど1つ割れてた。




次女と一緒に歯医者へ🦷

予約時間まで時間あったのでベーグルのお店に行ったら休みだった笑い泣き

やっと行ったのに残念。

また今度〜。



この前行ったお店へ行ってみた。

『徳久商店』

とうもろこし🌽が食べたくて買いたい、と言うので新生姜も買っといた。

次女はいつものさつまいも🍠とオクラ❣️




歯医者では右上の親知らずの抜歯。

この前とは違う麻酔なのか❓2回に分けられた。

抜ける前グイグイされて口周りが痛かったけどすぐに抜けたウインク

次女はクリーニングしてもらい終わったら予約時間にもなってないくらいに早く終わった。



終わってから行ってみたかったパン屋さんへ。

『木もれ陽』


緑が多くてとっても気持ちいいニコニコ


クッキーも美味しそう❣️



『開キルン』

やっとたくさん買えた❣️

いつ行っても残り少なくて選べなかったけど今日は選び放題ニコニコ




帰っても麻酔が切れずにお昼ごはんが食べられないので録画してたのを見る。

麻酔切れてからパンをいろいろ摘んだけどどれも美味しい〜ニコニコ



夫がイカ釣りに行ったので2人で居酒屋さんに行こうと思ってたけど抜歯したのでまた今度にした。

行くならもりもり食べたいけど抜歯してるから食べれないもんねショボーン



夜ごはん


❤️すき煮

❤️味噌汁

❤️オクラのおかか和え


昨日のすき煮の残りに豆腐を大きく切って野菜なども追加して食べた❣️

次女が とうめし を食べたいと言うので豆腐を大きく切ったのにごはんの上に盛らなくてお皿に盛ってた。




ちょび之助🐈

腕枕で寝てくれたラブ