火曜日。けんちん汁。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝から雨☔

けっこう降ってる〜☔️

レインコート着てぺろ🐕‍🦺の朝んぽ。





次女弁当


きんぴらはやっぱり蓮根が好きだな❣️

少し余ったので私もお昼に食べた。




朝からの雨で現場が休みでみんな事務所で書類の仕事してたので専務達の部屋からはタバコの匂いがプンプン🚬

あ〜嫌だ嫌だ🤢





おやつ


久しぶりのパルムラブ





夜ごはん


❤️鯖の味噌煮

❤️けんちん汁

❤️小松菜炒め

❤️チキンチャップ



少し肌寒かったのでけんちん汁で温まった。

鯖は重ね煮のレシピで作ってみたけどレシピみたいに見た目美味しそうにできなかった笑い泣き

食べたらちゃんと美味しかった❣️