水曜日。胡麻味噌焼。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

夜中はひな🐱がうるさかったプンプン

いつもいつまでも布団の中に潜ってるシスターズ🐱が珍しく朝はさっさと起きてた。





次女弁当


炊き込みごはんには梅干し合わなそうだけどいいよねニヤリ




午後から🏣に行ってやっと入金してきた。

マイナスにはならないけどごっそり減ってた笑い泣き






夜ごはん


❤️鮭の胡麻味噌焼き

❤️厚揚げともやしとにらのチャンプル

❤️味噌汁



胡麻と味噌の組み合わせ好き口笛

オーブンペーパーだったので一部焦げた。





ぐら🐱

長女のジャンバーどうやってそこに敷いた⁉️