土曜日。唐揚げ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

次女は今日も仕事なので早めに起きてお弁当作りした🍱




次女弁当


お昼に、だし巻き玉子美味しい❣️とLINEきたウインク





ぺろ🐕‍🦺の朝んぽと朝ごはん終わってから畑へ行ってさつまいも🍠を植えるための畝を作った。


玉ねぎの収穫が終わってないのでここだけ。

早く収穫して全部さつまいも植えたいなぁ🍠




午前中はエコステーションに行ってブロッコリー探しに物産館に行ったら玉ねぎの詰め放題があっててやってみたら6個入ったウインク

売り場には2個で¥150だったからお得でした🉐

ブロッコリーはもうなくて残念。




お昼ごはんは残り物で済ませて録画してたドラマを見たりして14時から唐揚げ作り🍗

しゃなママさんの塩ガーリックとのり塩。

長谷川さんのしょうゆだけの3種類作る。


夜ごはんとお弁当用に冷凍もできるニコニコ




夜ごはん

❤️唐揚げ3種

❤️野菜

❤️茶碗蒸し


🍢の残りのだし汁を使って茶碗蒸し。

分量間違えてなかなか固まらなかったけどなんとかできた。

人参ドレッシングも作った🥕

オニオンドレッシングもあるのに人参嫌いの夫もこの人参ドレッシングは食べる🥕