火曜日。カメラ目線。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

どんより曇りの1日☁️

次女と私は仕事で夫は今日からGW。





次女弁当


白ごはんがお弁当と朝ごはんの分はないな、と思っていなり寿司にしたら充分な量あったニヤリ




午後から税理士さんの監査で残業。

久しぶりに5時まで。

帰ってから米を炊き終わってからぺろ🐕‍🦺の夕んぽへ行くつもりが次女が帰ってきて「お父さんに行ってもらうよ」と頼んでたウインク

次女も渋滞で少し遅かった。





夜ごはん


❤️手羽先の昆布醤油煮

❤️高野豆腐煮物

❤️ブロッコリー

❤️味噌汁



昨日の手羽元の煮物が残ってたので大根と手羽先とスナップエンドウを入れて煮たウインク

次女と夫はゆで卵も入ってる🥚

出汁昆布もとろとろになってて見た目良くないけど美味しかった❣️




ちょび之助🐈

眠くてもカメラ目線ニヤリ