日曜日。パフェを食べに。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

目覚ましセットせずにでもなぜか早く目が覚めるので朝時間もゆっくりニコニコ

ぺろ🐕‍🦺の朝んぽはもう早めに行かないと暑い季節⁉️

たまたま今日が暑かったのか⁉️

日中は26℃まで上がったびっくり





お昼ごはんを食べてのっぽへパフェを食べに行く。

この前夜ごはん食べに行った時にいちごさんのパフェがいつまであるか聞いたら5月いっぱいはあるとのことだったので早速行ってきたウインク



『Noppo』

いちごが甘くてアイスは美味しい❣️

次女がハーゲンダッツのアイスみたいと言ってた。

とっても美味しくてお店の人も覚えててくれてビックリでしたびっくり

次女の同級生ともばったり会い、この後行ったお店でも会って笑ってたニコニコ




夜ごはん


❤️切り干し大根

❤️味噌汁

❤️きゅうりとキクラゲの胡麻酢和え

❤️漬物



お腹があんまり減らなかったので軽く食べたウインク

夫は仕事だったのでプラス焼き鮭でした。






ぺろ🐕‍🦺

サラダバー🥗

切れない〜ってやってます{emoji:001_char3.png.爆笑}