火曜日。たけのこ使い切り。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

ぺろ🐕‍🦺の朝んぽから帰ったらスゴイ霧‼️

気温は高くなったけどイマイチどんよりして黄砂も多かったみたいショボーン




次女弁当


いよいよ作り置きがなくなってきた笑い泣き

次女は休みが日曜日だけなのでなかなか料理する時間ないもんね。






午後からパソコン入力💻

請求書がいつもより多くて終わりきれなかったからまた明日も。





週末くらいから古傷が痛んで今日がピークか❓と言うくらい痛かったけど治るんだろうか⁉️

この22年のうちけっこう痛くなったりもしてたけど戻ってたから今回も戻るといいけど。





夜ごはん


❤️青椒肉絲

❤️たけのこ味噌煮

❤️アスパラ胡麻和え

❤️味噌汁



もらった茹でたけのこ使い切るためにたけのこだらけの献立になってるウインク

実家も大量に煮物作ってた爆笑