水曜日。重ね煮で煮物。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

早起きして実家に車を返しに行こうとしたら、遅く起きた次女も一緒に行くと言うので待つ。

ものすごい風で木の枝が飛んでたりしてすごかった‼️



お土産持って行き、実家からはコープを持ち帰る。

楽天の荷物も届いてたウインク

帰りはスーパーで買い物🛒




お昼ごはん


❤️スープカレー

❤️ブロッコリー



ブロッコリーは畑で育てたもの🥦


こんな育つならもっと植えればよかったかな。



午後からは片付け‼️

3日いなかったのでごちゃついてる。

洗い物も昨日は疲れたので残してたからたくさん洗う。

やっぱりためると良くないね笑い泣き



次女は買ってきたパンを冷凍してくれた🍞

長女に冷凍物持って行ったので冷凍室のスペースあって余裕で入った。



夜ごはん


❤️煮物

❤️山芋鉄板

❤️味噌汁



煮物は重ね煮で作る。

砂糖も酒もいらないとあったけどやっぱり砂糖は要るなニヤリ