月曜日。長女と一緒に。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

岡山2日目は長女も休みだったので出かける約束をしたものの起きるのは遅いだろうと思って次女と早起きして夫に駅まで送ってもらうウインク




パン屋さん巡りをしてきた🥖

『焼きたてパンMarco


『PUBLIC』


『ブランジェリー ドウマエ』


『Masabakery』


早すぎて少なかったり、遅すぎて残り少なかったりであんまり選べなかったけど楽しかった❣️




家に戻ったら長女はまだ寝てる😴

準備してから出かけた。

長女の車で行けるかと思ったら夫が配線をするとか言うのでまたまた私の運転🚗

長女のとこに行っても長女の車で出かけたことないなえー




お昼ごはん

『イタリアンカフェ ペスカトーレ』


生パスタのカルボナーラ


長女がピザまで注文🍕

ホワイトソースのピザ🍕


頑張って2切れ食べた

カルボナーラとホワイトソースって似たような味じゃなかったら良かったかも⁉️



イオンモールへ買い物🛒

炊飯器が小さいので5合炊きを買う🍚

タップも買う。



次女はおはぎを買う❣️


団子も美味しそうで買う。



おやつ

『白宝堂』

ずっと行きたいと言ってた長女はいちばん高いの食べてた🍓

私は前回と同じのをワッフルコーンで食べた🍦



『スイーツ工房アリス』

モンブランのクレープ


チーズケーキ みかんのケーキ

食べまくり、買いまくりの長女でしたびっくり



夜ごはん

❤️手羽先と唐揚げ


鶏汁も作った。

味噌を岡山のを買ったらすごく美味しかった❣️