水曜日。臨時休校。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝は雪積もってるし❄️吹雪いてるしでぺろ🐕‍🦺の朝んぽ寒かった〜笑い泣き

ぺろ🐕‍🦺は雪の中ボスボス入ってくし雪食べるし毛に雪が付いて固まってるし爆笑

雪の日の散歩は大変‼️



次女は臨時休校だったし、道路バリバリ凍ってたしチェーンないと無理そうで私も休むウインク

次女は午前中にテスト勉強を少ししてた。

あとはほぼキッチン❣️

お昼ごはんや作り置きをせっせと作ってた。




お昼ごはん


🍀いなり寿司

🍀ポテサラ

🍀ひじき煮

❤️茶碗蒸し



おでんの残りは茶碗蒸し🍢

今日までのうすあげはいなり寿司に。

ポテサラは昨日からじゃがいもを蒸した🥔

ひじき煮はお弁当用に、と作り置き。

午後からは切り干し大根も作ってたウインク

また作り置きが増えた❣️




夜ごはん


🍀すき焼き



実家からもらった牛肉で久しぶりにすき焼き‼️

柔らかくて美味しかった〜ニコニコ




ホームベーカリーで食パンも焼いてもらう🍞

実家に持って行く食パン🍞

耳を味見したけどとっても美味しい❣️

次女に任せてたら練乳入りのレシピで作ったみたいでした。