水曜日。猫のごはん。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

今日から次女が中間考査なのでお弁当いらないので少しゆっくり寝ようと思ったら、早起きして朝勉✍️する次女の目覚まし⏰が鳴って起きた笑い泣き


ぺろ🐶の朝んぽも早く行けて洗い物も全部できたから帰ってからがラク❣️



次女は実家で勉強してたから帰ってからはあんまり勉強しないで夕方は豆の収穫に畑に行って蚊に刺されたと言ってた。 

半袖短パンで行くからよ〜笑い泣き



夜ごはん


❤️鶏となすのおろし和え

❤️味噌汁


おろし和えが作りたいのに毎週なす🍆が欠品でした。

まぁ買えばいいんだけどね。




ぺろ🐶のごはんを生食に変えたので次は猫ごはんを少しカリカリ減らして水分の取れる缶詰もあげてみたウインク


3匹とも喜んで食べてた❣️




ぺろ🐶  ちょび之助🐈

先にちょび之助🐈が寝てたとこにぺろ🐶が行ってたウインク