日曜日。ホットサンド。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝はゆっくり起きてぺろ🐶の朝んぽは夫が行くウインク小雨が降ってたようでドライヤーしてもらって喜んでた口笛



お昼ごはん


❤️ホットサンド

❤️ナポリタン

❤️きゅうり


この前人気のお店から買ってきたパンで作ったら美味しかった〜❣️

また買いに行こうっとウインク



午後から片付けしたり、次女の学習机を解体して玄関に下ろしたりした。

寝室に置いてたので少し広くなったウインク




おやつ


見るからに美味しそう。と思って買ったら

美味しかった〜❣️




夕方静かだなぁと思ったら次女は寝てる💤

次女が寝るのは珍しいびっくり

起こしたけどなかなか起きなかったので1人でぺろ🐶の夕んぽへ。

帰ってきたら野菜に水やりして人参の間引きをしてたウインク





夜ごはん


❤️おでん

❤️野菜


お昼の残りのナポリタンと高菜の甘辛炒め、なめたけも食べたウインク




ちょび之助🐈

ぺろ🐶のベットで爆睡💤



ひな🐱   ぐら🐱

こちらも爆睡💤