水曜日。県庁へ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

日の出が遅くなってからのペースで余裕かと思ってると何か忘れてる爆笑



次女弁当

🍀野菜炒め

🍀玉子焼き

🍀切り干し大根

🍀ミニトマト



ミニトマト🍅が

ミニじゃない大きさびっくり

今日は農キャン&部活で遅くまで学校でした🏫




年に一回の書類申請で県庁へ‼️

30分程で終了。

ちょうどお昼だったので屋上のレストラン行ったら 貸し切り で入れず笑い泣き



お昼ごはん  『味の時計台』

味噌バターコーンラーメン

美味しかった〜❣️


コップにも店名。

かわいい❣️





帰りには実家へのお土産🍞を買う。

とりあえず焼かずに食べてみた。

すごく美味しい❣️



家に戻って1時間で夜ごはんを作って実家へ。

裏の田んぼ道をぺろ🐶と散歩して次女を迎えに行く。



最近は平日も製造で遅い。

授業ではクッキー作り、友達からお金借りて買ってきてくれた〜口笛


部活ではモリンガクッキーの試作をしたらしい。

今度のカフェで売るのかな⁉️

楽しみだチュー




夜ごはん

❤️鮭のホイル焼き

❤️大根の味噌炊き

❤️レタスサラダ

❤️あおさの味噌汁



帰ってから温めるだけウインク

大根は昨日から煮込んでたので中までしっかり味が染みてた❣️




ぐら🐱

ごはんの時は必ず膝の上❣️

足が痺れるのよね〜笑い泣き