木曜日。3年です。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

今朝は少し冷えたからぺろ🐶の朝んぽにはまだコートがあってちょうど良かったウインク

朝から長女がLINEしてきた。
「お茶ってどー入れると❓」とびっくり
急須ないからマグカップに入れるように言ったけど、持たせたのがマグカップ用じゃなかったようでしたてへぺろ


その後も洗濯物の事やら、ゴミの分別の事やらLINEしてたウインク
今までほとんど何もしてないから知らない事だらけね〜ニヤリ


旦那が昨日長女から電話あった❣️と嬉しそうに言ってたニヤリ
wifiの事でね。
私にもLINEもビデオ電話もあったよ〜と言ったら自分だけじゃなかった、とそそくさ部屋へ戻ってた爆笑


夜ごはん
❤️昆布サバ
❤️豚汁
❤️山芋鉄板

豚汁メインな感じで具沢山で食べたウインク


食後にはお祝い⁉️
『YOSHIDA』
ぺろ🐶のうちの子記念日❣️
今日で3年です。


ぺろ🐶

うちへ来た日。
かわいい〜ラブ


成長〜❣️


ちょび之助🐈
お腹ぽんぽんニコニコ